不安もプレッシャーもありますが、それをはねのけられるのは、納得できる練習しかないんです。

2014年10月19日

もこもこブークレー素材を使用したロングダウンコート

今年顔のコートを手に入れるならコレ!
表面感がある生地使いが今年のコートの特徴!あたたかなもこもこブークレ素材が冬らしくて◎。ビッグカラーで顔周りにボリュームを持たせることで小顔見せはもちろん、冷気をガードしてあったか!フロント部分をダブルボタンにすることでトレンド感もプラスされたエレガンスなコートに仕上がりました。おしりが隠れるロング丈で冬本番も安心。カラーは全部で4色展開です。
もこもこブークレー素材を使用したロングダウンコート
●裏地付き
●(織物)アクリル82%、毛15%、ポリエステル3%、中わた:ダウン80%、フェザー20%


Posted by 鮎川 at 14:41Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。